ブログ

ブログ 詳細

食べた日のリカバリー


こんばんは!
福岡市を中心に活動しています、プロストレッチングトレーナー桝谷豪一です。

 

ダイエットや身体を作りを成功させるのはある程度長い目でみないといけません。
1ヶ月で10kgとか本当に有り得ないので、ダイエット時はよく考えてくださいね。

 

いや、今回言いたいのはそんなことではなくて長い目でみると食べる日もあるってことです。
逆にそういう日がないとストレス溜まりますしね。

 

プロの競技者でも1年365日毎日ストイックにやってる人が居たらお会いしたいもんです。
ダイエット期間中はガッツリ食べてしまうことに罪悪感を感じるかも知れません。

(感じない人はリカバリーの仕方を完全にわかってるか、ダイエットの意識が低いか)

 

しかし食べてしまったものは仕方ないのでそれをどうするかなんです。
稀に【戻す】って選択をする女性いますが絶対にしてはいけません。癖になります。

 

こういう場合は運動しましょう。
『あー食った』ってのんびりしながらひと駅分でも歩けば胃腸が活性化し消化を促進しますから。
もちろん激しい動きはNGですよ。

 

あくまで散歩程度の強度です。
体重を量る習慣がある方ならその違いがすぐにわかるはずですよ。試してみてください。

 

ご質問等は下記リンクよりお気軽にお問い合わせください。24時間以内に返信致します。

 

 

 

 

常に全力投球!
ゴウでした。

Beauty-Stretch
お電話は難しい場合がありますので、お問い合わせフォームから宜しくお願い致します。

tel / 090-1195-7601
mail / goh.m51@gmail.com
LINE / goh51
  • 初めての方へ
  • 生徒さんの声